--.--.-- / Top↑
明けまして
おめでとうございます
\(^O^)/


大晦日から元旦にかけて

例年通りガキつかの『笑ってはいけない』をガッツリ見てかなり笑い疲れた後に

ジャニーズカウントダウンでV6とエイトを見てテンション上がって


案の定、夜更かしf^_^;


年越しの瞬間はガキつかで笑い疲れてうっかり寝てしまってた残念な私ですが(-.-;)


今年もよろしくお願いします(^O^)
2012.01.01 / Top↑
朝起きたらなんか左側の肩甲骨あたりが痛かったんだけど、


どうも寝違えたらしい


今日は仕事終わらせる為に長めに残業したかったんだけど、痛みが引かず1時間程でギブアップ


帰宅してから首冷やしてたらだいぶ楽になってきたけど


この手の寝違えはよくやるから対処法もバッチリ(笑)


明日は痛みがおさまってるといいなぁ~。

2011.11.04 / Top↑


今日は
V6のデビュー記念日。


16歳になりました
\(^o^)/わ~い。


今朝、


デビューした年に産まれた子がもう高校生になったって事だね!


と、家族に言われて、
そんなに年月がたったのかと改めて思いました。


私の会社人生とV6生活はほぼ同時期に始まったんで、なんかここまで一緒に歩んできた気になって勝手に感慨深げモードです(ToT)


今年もお祝いできてよかった!


そして、この先も毎年お祝いできたらいいなぁ。



さて、
今回のお祝いケーキはアンテノールにしましたが肝心なケーキの名前忘れましたf^_^;


パイ生地の上にモンブランがのった感じで、頂点にはプリンがドーン!


結構ボリューミー?!


とも思ったけど、


食べてみたらケーキにのってるリンゴのコンポートがいいアクセントになっててケーキ全体が甘くなりすぎずいい感じ(*^o^*)


パイ生地もサクサクしてて美味しかったです(^w^)


このパイ、
17:00から販売で
1ホール1050円でした。


結構お得かなぁ♪



2011.11.01 / Top↑
ご無沙汰です


最近な~んか体調イマイチで偏頭痛までいかなくても微妙に頭重い状態続いててスッキリこない


早くスッキリした~い!


週末は特に出掛ける予定なかったので、近所のスーパーへ買物行ったくらいであとは家でテレビ見てました


ナビスコカップ決勝

プロ野球クライマックスシリーズ

天皇賞・秋


どれも熱い内容で見てて楽しかったです


もうすぐバレーボールワールドカップも開幕するし色んなスポーツ見れるから楽しみです


あっ、先週急に故障したうちのレコーダー、DVDユニット交換して無事元通りになりました


よかったよかった


とりあえず
今週もがんばります





拍手
ありがとうございます!

2011.10.31 / Top↑
オハヨウゴザイマス!


今朝、突然うちのレコーダーがDVDを読み込まなくなりました(-"-;)


あちゃあ~。
これは困りました!


延長補償つけてたので、
とりあえず修理に出して
新しいのを買うかな?


今日運よく?休暇なので
用事済ませた後にでも見に行ってこようかな

2011.10.26 / Top↑
